一級建築士事務所による三鷹市、武蔵野市、多摩地区の新築注文住宅・リフォーム・二世帯住宅・高性能住宅

【予約受付中】12/17㈰ 構造見学会開催 @三鷹市上連雀

いつも司建築計画のHPをご覧いただきありがとうございます。

開催日間近となりましたので、HPからの本イベントへの申し込みは終了させていただきます。

電話でのみ申し込み対応させていただきます。

問い合わせ先:0422-42-0271  


12月17日(日)に構造見学会を開催します♪

完成すると見えなくなってしまう家の「中身」を見てみませんか?

家づくりに役立つヒントがきっと見つかります!

 

お施主様のご厚意で、三鷹市上連雀I様邸にて構造見学会を開催します。

 

今回見学会を開催するお宅は、親世帯と子世帯が程よい距離感で一緒に住まう完全独立型の二世帯住宅のお宅です。

断熱材には吹付現場発泡硬質ウレタンフォームの「アクアフォーム」を使用しています。

サッシには、断熱性能に優れたYKK-APの樹脂窓を採用され、冬温かく夏涼しく一年中快適にご家族が健康に過ごせます。

 

現場でしか分からない家の構造、断熱材の重要性、その土地に合わせた間取りの工夫など・・

会場に来て見て、じっさいに感じて頂きたいことが沢山あります。

また前日には専門家による気密測定会を開催し、I様邸のC値を測定し、公開します。

 

展示場やモデルハウスとは違ったリアルサイズなお宅を見てみませんか?

勧誘や営業の電話は一切行いませんので、お気軽にお申し込みください♪

 

◆構造見学会 三鷹市上連雀I様邸 

 12月17日(日)※10時~15時入場まで

  時間帯枠 ①10時~  ②13時~  ③15時~

各日先着3組様限定で、事前予約制となっております。
ご予約時に詳細な地図をご連絡いたしますので、ご希望の日時(①~③から選択)・参加人数をお伝えください。
※申し込み締め切りは12月14日(木)とさせていただきます。

 

見学会のお申し込みはこちらからどうぞ→→[問い合わせフォーム]

※[お問い合わせ内容]部分に、イベント名(三鷹市上連雀I様邸 構造見学会)・希望日時(①~③から選択)・ご参加人数をご記入ください