一級建築士事務所による三鷹市、武蔵野市、多摩地区の新築注文住宅・リフォーム・二世帯住宅・高性能住宅

【終了しました】5/13㈯・5/14㈰ 2日間限定 『構造見学会開催』 in三鷹下連雀

いつも司建築計画のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

本イベントは終了しました。


 

今しか見られない!!見えないところが大事。

家の「中身」を知らずに建てられますか?

 

5/13(土)と5/14(日)にお施主様のご厚意で、三鷹市下連雀M様邸にて構造見学会を開催します。

今回、構造見学会を開催するのは、現在施工中のお施主様のお宅です。

構造見学会では、木造軸組工法で断熱材を施工した状態の家の中身をご覧いただきます。

今回のM様邸は、断熱材にはLIXILのスーパーウォールを採用しています。

また東京ゼロエミ住宅の最上位水準である水準3をクリアした断熱性能と省エネ性能に非常に優れた設計になっています。

 

構造見学会は、完成してからは見ることができない、梁や断熱材といった家の「中身」を見て触れて、確かめることができる貴重な機会です。

一生暮らす大切な家です。家の中身を見てから家づくりをはじめませんか?

 

◆三鷹市下連雀M様邸 ~構造見学会~

 5月13日(土)・ 5月14日(日)※両日とも10時~15時入場まで

時間帯枠 ①10時~  ②13時~  ③15時~

  • 各日先着3組様限定で、事前予約制となっております。
  • ご予約時に詳細な地図をご連絡いたしますので、ご希望の日時(①~③から選択)・参加人数をお伝えください

※申し込み締め切りは開催日の2日前の5/11(木)18時です。

 

ご予約はHPの問い合わせフォーム・電話・メールから受け付けております。

皆様のご参加お待ちしております。

 

見学会のお申し込みはこちらからどうぞ→→[問い合わせフォーム]

※[お問い合わせ内容]部分に、イベント名(三鷹市下連雀M様邸 構造見学会)・希望日時(①~③から選択)・ご参加人数をご記入ください