一級建築士事務所による三鷹市、武蔵野市、多摩地区の新築注文住宅・リフォーム・二世帯住宅・高性能住宅

【10/10-11・10/31-11/1】構造見学会開催

本イベントは終了いたしました。

多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

2020年11月2日


 

いつも司建築計画のホームページをご覧いただきありがとうございます。

10月に開催予定の三鷹市と国分寺市での構造見学会の予約が定員を満たしましたので

本日、締め切らせていただきました。

もし建築中の家の構造を見学したい方がいらっしゃいましたら、個別でのご案内は

可能ですので、お問い合わせフォームより「個別での構造見学希望」の旨、ご連絡

いただければと思います。

また、実際の構造見学会の様子を動画撮影した「LIVE見学会」を後日HPにアップする

予定ですので、そちらもお楽しみに。  2020/10/5



先日HPでお知らせした三鷹市と国分寺市で開催する構造見学会の日程が決定しました。

今回は二棟連続の構造見学会です。二棟がそれぞれ異なる構造ですので、どちらも必見です!

 ◆三鷹市下連雀:10月10日(土)~11日(日)自然素材の家「木cocoti」※両日とも10時~15時入場まで

 ◆国分寺市南町:10月31日(土)~11/1日(日)自然素材+高性能の家「木cocoti+ECO」※両日とも10時~15時入場まで

※国分寺市での構造見学会は10/24(土)-10/25(日)での開催予定でしたが、

高性能パネルの納品が遅れたため、1週間後の10/31(土)-11/1(日)に変更となりました。

ご予約いただいたいたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただければと思います。

 

各日先着3組様限定で、事前予約制となっております。

お施主様のご厚意で開催させていただく構造見学会です。

完成してからは見ることのできない家の「中身」を見て・触れて・体感してください!

ご予約はHPの問い合わせフォーム・電話・メールから受け付けております。

ご予約時に詳細な地図をご連絡いたしますので、ご希望の日時・参加人数をお伝えください。

皆様のご参加お待ちしております。

※申し込み締め切りはそれぞれ開催日の2日前となっております。

(三鷹:〆切10/8(木) 18時  国分寺:〆切 10/22(木)18時)

 

見学会のお申し込みはこちらからどうぞ→→[問い合わせフォーム]

※希望日時・ご参加人数をご記入ください